-熱い男-

 私は酎が好き。あの、脳ミソまで筋肉でできてそうなあたりが(大笑)。
 仲間のはずの人を、あっさりと殺しちゃったりして、ちょっとコワイところもあるんだけど、自分の感情に忠実で、おもしろければなんでもいいという姿勢がいいな。
 私はね。幽助は大人になったら、酎みたいになるんだと、ずっと思ってたの。
 酎と闘っている時の幽助は、すっごく楽しそうで、なんか幽助と幽助がケンカしてるみたいだったし、一度、走りはじめたらブレーキがかからなそうなとこも似てるし、タフで、ケンカ好きで、子供みたいで、おおらかで、妥協ができなくて、あきらめ悪くて、あくまでも直球勝負で、笑った時の顔がすごくかわいくって……女の尻にしかれてるとこまでソックリだな(苦笑)。
 武骨な見かけに似合わず、案外、繊細な神経の持ち主なのかもしれない、とか思ったりもするんだけど、どうかな……(幽助に負けて泣いてたって、鈴駒が言ってたけど、あれは本当だろうか?)。
 今も、懸命に棗さんを口説いてるんだろうけど、あれだけの熱意があれば、必ずや通じると私は信じているので、ぜひぜひがんばって欲しい!(……時間かかるだろうけど)

一覧に戻る
トップページに戻る

inserted by FC2 system