神谷 実

-まともなマッドドクター-

 神谷はね……確信犯だから、もはや変わりようはないだろうね。
 もう完全にアチラの世界にいっちゃってて、元の世界に戻りたいとも思ってないから、誰が何と言っても無駄だろうし……。
 あれだけのことやって、「私はまともですから」とか言っちゃうあたりが、すでにまともじゃないと思うんだけど、神谷にしてみれば、いわゆる普通の人間の方がまともじゃなくって、常識とか倫理とかにとらわれず、思ったことを忠実に実行する自分の方が、よっぽどまともだと思ってたりして……なんか、ありえそうでやだな。
 しかしこの人も、「奇跡の手道場」とかいうもんを開いて、何する気なんだろう。道場に出入りする人達を見て、「だまされてるだまされてる」とか言って喜んでるのかな……。
 だいたい、人間たちに対する殺意は結局、どうなっているんだろう?
 一度、失敗しちゃったら、もうどうでもよくなっちゃったのかな……。それとも、いずれは行動を起こすつもりなのかな……。
 まあ、神谷の考えてることなんて、わかりようもないから、どうでもいいけどね。

一覧に戻る
トップページに戻る

inserted by FC2 system