鈴 駒

-子供のままで-

 鈴駒は、いかにも子供らしい、無邪気さとやさしさとしたたかさとずるさといいかげんさを持ち合わせた、すごいちゃっかりした子だと思う。
 なんとゆ一かね。すごい世渡りがうまそう(笑)。
 酎って、世渡りうまそうで、実はへたなんじゃないかと思えるとこがあって、案外、鈴駒は酎の世話をやいてる立場なんじゃないかな……。力的には酎が上だけど、立場的には鈴駒が上な感じがするし。
 あのいかにもお子さまな容姿にごまかされがちだけど、自分の好きなように自由に生きていても、現実的にどういう道を選ぶのが自分にとっての得策なのかを、しっかりと見極める力を持っていて、理想と現実のバランスをとるのがうまい、ものすごいクールで大人の計算のできる子だよね。絶対。
 それでも、不思議と大人びてるって感じがなくって、あくまでも子供な感じがして、そこらへんが、私が鈴駒を好きなところなんだよね。
 大人になった鈴駒ってのも興味あるんだけど、いつまでも子供のままでいて欲しいな。
 今でも、酎を見守りつつ、流石ちゃんと仲良くしてるのかな……お幸せにね……。

一覧に戻る
トップページに戻る

inserted by FC2 system