HIDDEN_ARCHIVE

『幽遊白書』関連二次創作小説倉庫

『幽遊白書』関連の二次創作小説です。
昔、書いたものを少しずつアップしています(2009JUL03 UP完了)
オールキャラで基本的に原作忠実、健全系ですが、一部、いわゆる同人的表現を含みます。そのてのものがどうしても苦手な方はお引き取りください。
それと、書き手が幽助×飛影なため、この組み合わせに関しては若干のヨコシマが入ってしまってます。
友人に「ヨコシマが細かすぎて一見、無地に見える」と言われたことがあります(←ムッツリ系ってこと?)。

文章の転用、転載は厳禁です。
当然のことながら、作者様及び出版社等の関連企業様とは一切関係しておりません。

ちなみに、リストは時間軸順にならんでいます。

それぞれのおはなしの末尾にWEB拍手を追加しました。
コメント機能がついていますので、よろしければご感想などお聞かせください。(2009MAY05)
夜伽話 雷禅×食脱医師でショートショート。
こんな感じで幽遊という物語が始まったんじゃないかなあ、と妄想している。
2009MAY04 UP
逢魔ヶ時 雷禅様でショートショート。 2009MAY04 UP
雪 花 氷菜×泪でショートショート。 2009MAY04 UP
さよならのひとつまえ コエンマ+黒呼でショートショート。
ちょっとした冗談で書いた。
2009MAY04 UP
紅の契約 仙水+コエンマで短編。仙水とコエンマさまの出会いのおはなし。
コエンマさま溺愛の友人たちのために書いたもので、そのためコエンマさまの美人度がアップしてる(笑)。
『契約の証』と対になってたりします。
2009JUN27 UP
if -仙水と出会った妖怪が蔵馬だったら- 仙水+蔵馬でショートショート。
仙水と出会ったのが樹じゃなくって蔵馬だったらどうなってたんだろ、とゆー友人とのおしゃべりからできたおはなし。
2009JUN27 UP
if -仙水と出会った妖怪が飛影だったら- 仙水+飛影でショートショート。
仙水と出会ったのが樹じゃなくって飛影だったらどうなってたんだろ、とゆー友人とのおしゃべりからできたおはなし。
2009JUN27 UP
ひとかけらの奇跡 幽助+蔵馬。短編。幽助と蔵馬が出会ったばっかの頃のおはなし。 2009MAR07 UP
月下の法廷 蔵馬+コエンマ。短編。
なんか、蔵馬とコエンマが幽助への愛をきそいあってる(笑)。
2009MAR28 UP
おまえが好きなんだ 陰魔鬼×魅由鬼で短編。こんなカップリングでスマナイ。 2009MAY16 UP
追 想 幻海師範でショートショート。 2009MAY04 UP
薔薇園にて 陰魔鬼×魅由鬼。短編。誰もこんなカップリング書かないよ(爆)。
でも、めっちゃ楽しかったんだよなあ。すみません、単なる甘々好きなんです。
2009MAR14 UP
夢の跡 幽助+蔵馬。短編。
武術会が終わった翌朝のおはなし。うちの蔵馬は幽助にベタぼれ(笑)。
2009MAR28 UP
いつまでも どこまでも 陣+凍矢。短編。
首縊島を去る船を見送る陣と凍矢のおはなし。意外とメロメロなおはなしになった。
2009APR04 UP
船上の風景 幽助+桑原+蔵馬+飛影+幻海+ぼたん+温子+静流+螢子。
首縊島からの帰りの船の中の風景を8編のショートショートをつないで書いてみた。
2009APR04 UP
おかえりなさい 桑原+桐島。短編。単純に桐島が書きたかった。 2009MAR14 UP
ただいま 梁+円。短編。とにかく円が書きたかったらしい。 2009MAR14 UP
日曜の午後はみんなでお茶を 幽助+桑原+蔵馬+飛影+ぼたん。短編。
みんながそろってのんびりしてるおはなしが書きたかった。
でも、最終的に誰もお茶を飲んでくれなかった(苦笑)。
2009MAR14 UP
終のすみか 蔵馬+静流。短編。
蔵馬に泣き言言わせたいなあ、と思った時にまっさきに思い浮かんだ相手が静流さんだった。
ずっと蔵馬×静流がメジャーになってくれないかなあ、と思ってたんだが、結局、1冊しか同人誌をみつけられなかった次第。
2009MAR28 UP
CALL 幽助×飛影。長編。激甘(爆)
どんだけ甘くても耐えるぜ! もしくは、甘いのが大好物だ! って方以外はお読みにならない方がよろしいかと。
でもエッチはないです。読んでて恥ずかしくなる(友人談)らしいですけど。
2009MAR21 UP
魔界心中 仙水×樹(+コエンマ)。長編。私が書いた幽遊小説の中ではかなり異端(苦笑)。
どうやら樹さんを幸せにしてみたかっただけらしい。でも結局、無理だった……。
2009FEB28 UP
忘却の逆説 幽助+蔵馬で短編。 2009MAY09 UP
STAY WITH ME 幽助×飛影で短編。
かの名作(?)『頭を冷やせ! の巻』の後でこんなことになってたらいいな~、と思ってる。
2009MAY30 UP
夢でないなら 幽助×飛影で短編。激甘注意(笑)。
仙水との戦いの後、飛影ちゃんが眠ってる間に勝手に人間界に連れ戻されたと知ってこんな妄想をした(爆)。
某所に隠してある『夢からさめない』とちょっとリンクしてたりする。
2009MAY30 UP
幽助+蔵馬でショートショート。
うちの蔵馬はめっちゃ幽助にメロメロ(苦笑)。
2009MAY04 UP
契約の証 幽助+コエンマ。短編。仙水編直後の幽助とコエンマさまの密会(?)のおはなし。
なんかコエンマさまが幽助にメロメロだ(爆)。
2009MAR07 UP
DOUBLE EDGE 飛影独白でショートショート。
幽助×飛影がベースなので嫌いな方はご注意を!
2009MAY30 UP
名を呼ぶ声 飛影独白でショートショート。
幽助×飛影がベースなので嫌いな方はご注意を!
2009MAY30 UP
魔界の風 幽助独白でショートショート。
幽助×飛影がベースなので嫌いな方はご注意を!
『名を呼ぶ声』と対になってます。
2009MAY30 UP
この魂のたどりつくところ コエンマメインで長編。
コエンマ様のクーデターを私なりの解釈で書いてみた。
ベースは幽助×コエンマなのかなあ。
2009MAY02 UP
風のある風景 蔵馬+凍矢でショートショート。
二人ともお互いにはまったく興味がなく、ノロケ話を誰かにしたいだけだと思う(笑)。
2009MAY04 UP
バースディプレゼント 幽助+蔵馬+飛影で短編。
飛影ちゃんが躯に「Happy Birthday」とか言っちゃったもんで、幽助にも言え~、って思いだけで書いた(苦笑)。
2009MAY16 UP
帰る場所 幽助+飛影。短編。魔界トーナメントでのヒトコマ。
飛影ちゃんがケガばっかしてるのが痛々しいなあ、と思って書いたらしい。
2009MAR07 UP
冬の夜空に 幽助+桑原。短編。本編終了後のおはなし。
桑原くんだけ普通の人間でちょっとさびしい気持ちにならないのかなあ、とゆーおはなし。
2009MAR07 UP
正しいコーヒーの頼ませ方 ショートショート。ちょっとでも笑っていただければ幸いです。 2009MAY16 UP
雪の形見 飛影+雪菜+泪。長編。
本編で片がつかなかった飛影と雪菜の問題を私なりに片をつけてみたかったらしい。
2009APR11 UP
雪贄狩り 幽助×飛影。長編。シリアスだけど見ようによっては激甘(苦笑)。
幽助×飛影を考え続けてのひとつの結論……のようなもの(←逃げた)。
どうしたら飛影ちゃんは幸せになれるんだろう、とずっとずっと考え続けています。
2009APR25 UP
花に嵐 蔵馬+静流で短編。
『終のすみか』の続編っぽくなっているので、できればそちらからお読みください。
静流さんにすがりついて泣く蔵馬を書きたかっただけ。
2009MAY09 UP
暴風警報発令中!! 陣+凍矢で短編。鈴木、死々若丸、鈴駒もちょっとだけ登場。 2009MAY16 UP
秀一くんで短編。 2009MAY09 UP
TEAR DROP STONE 幽助×飛影で短編。 2009JUN06 UP
SNOW PARADISE SIDE・A 幽助×飛影で短編。 2009JUN06 UP
SNOW PARADISE SIDE・B 幽助×飛影で短編。甘々とゆーかほのぼのとゆーか。
タイトルでお分かりでしょうが『SNOW PARADISE SIDE・A』と対になっています。
2009JUN06 UP
野辺送り 幽助×螢子メインで長編。蔵馬とか飛影ちゃんとかコエンマ様も出てます。
螢子ちゃんが死んじゃってますので、そーゆーのがイヤな方はお読みにならない方がよろしいかと。
2009MAY23 UP
100年目の明日 幽助×飛影で短編。
なんかもういろいろとすみません(←なんか謝りたい気分)。
2009JUN06 UP
101年目のふたり 幽助×飛影で短編。激甘注意!
微妙にエロが入ってますのでご注意ください(←エロってゆーか不健全?)。
『100年目の明日』の続編ですので、そちらを先に読んでいただけるとありがたいです。
2009JUN06 UP
half wings 幽助×飛影で中編。激甘注意!
パラレルものともいえるんですけど、私の中ではパラレルものではないです。
これの発展形が『想葬』かな?
2009JUL03 UP
想 葬 幽助×飛影で中編。かなり重くて痛いおはなし。
R18。エロあり、グロありですので、ネット上での公開は控えさせていただきます(まあ、私が書く程度のものなんでたいしてエロでもないんですが(苦笑))。
ここから下はパラレルものです。おとぎ話風に書いてあります。ちょっとした遊びで書いたんですが、これがかなり楽しかった……。
王子と大臣の物語 幽助×蔵馬……かな?
幽助が王子様で蔵馬が大臣の設定。
蔵馬が片想いっぽくって申し訳ないです。でも、幸せなんだと思う、多分。
2009JUN13 UP
王子と剣士の物語 幽助×飛影で短編。激甘注意!
幽助が王子様で、蔵馬が剣士で、蔵馬が大臣の設定。ちょっとだけ桑原と雪菜ちゃんも出ていたりします。
微妙にエロが入ってますのでご注意ください(←エロってゆーか不健全?)。
2009JUN13 UP
王子と剣士の物語2 幽助×飛影で短編。激甘注意!
『王子と剣士の物語』の後日談ですので、できればそちらを先にお読みください。
2009JUN13 UP
お手をどうぞ、お姫さま 幽助×飛影でシンデレラパロ。激甘注意!
配役は、幽助=王子様、飛影=シンデレラ、蔵馬=シンデレラの義姉、幻海=魔法使い、etc。
飛影ちゃんと蔵馬が女役ですので、その手のが苦手な方はご注意ください。
飛影ちゃんが女役ということで普段は踏み込まないとこまで踏み込んじゃってます(苦笑)。
微妙にエロが入ってますのでご注意ください(←エロってゆーか不健全?)。
2009JUN20 UP
トップページに戻る
inserted by FC2 system